スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネパール支援!チャリティー棒灸の会

おはようございます。
今週末のイベントのご案内です。

まずは訂正から。
【こぐま堂5月のスケジュール】にてご案内しました『うきうきマルシェ』ですが、今回は諸事情により延期になりました。開催の折はまた改めてご案内しますね。

そこで、うきうきマルシェに出店という形で話を進めていました【ネパール緊急支援のチャリティー棒灸】をこぐま堂にて開催することになりました(´▽`)ノ
詳細は以下の通り。

*************************************
『ネパール大地震緊急支援の会』@こぐま堂

先の見えない不安の中で暮らすネパールの人々に「何か支援が出来ないものかなぁ」。そう思っている方も多いはず・・・。

そんなあなたに。
心も体も実際に(^-^)あたたまる!!集いのご案内です。

ネパールにて日本の鍼灸を広めている畑美奈栄先生(ティテパティよもぎの会代表)がネパールより一時帰国し、

◎ネパール棒灸体験会を開催します。

★ 日時 5/31日(日)
10:00~14:00

★ 場所 こぐま堂
 (さいたま市見沼区丸ヶ崎1232-9)

★ 棒灸 10分1500円/ 15分2000円

★ 腰痛、肩こり、しびれ、捻挫、筋肉痛、冷え性、過労による体調不良などに有効です。

★ 予約優先

◎物販もあります。
★ネパール岩塩500円
★パシュミナショール、シルクショール 2000~3000円くらい

◎こぐま堂ランチ(予約制)
★酵素玄米おにぎり(2個)スープ、漬物のセット 600円

この会の収益金は全てネパールの方々の支援のために使われます。

是非、あたたまりにいらしてください(´▽`)ノ(´▽`)ノ

物販の購入、ランチのみでも大歓迎ですよ~

ティテパティよもぎの会について、こぐま堂へのアクセスについては

http://yomoginokai.namaste.jp/kaiin.html
(今回のチャリティーはHOME→ネパール大地震のイベント)

予約は返信にて受け付けます。

★☆畑先生をご紹介してくださった、私達親子のかかりつけ医であるとこ先生(@とこ鍼灸院)も阿佐ヶ谷からはるばるお手伝いに来てくださることになりました。とこ先生は関東では珍しい赤ちゃん鍼灸をされる方で、我が家の次女は生後1ヶ月で祝い鍼をしていただきました。
妊娠期から断乳までのケア、赤ちゃん、子ども、母の体と心のケア(もちろん、高齢の方や男性も看られますが)と、とても心強い私達母親の頼どころのような方です。
とこ先生とお話ししたい方も、この機会に是非~!

長文失礼しました。

くまこ
スポンサーサイト
プロフィール

くまこ

Author:くまこ
くまこ
埼玉県在住
夫:くまお
長女:姫グマ(10歳)
次女:豆グマ(7歳)

娘二人を中野の松が丘助産院で出産。

妊娠・出産を機に、食について、人と自然の関係、そして人が自然と供に生きるということ、いろいろと考えるようになりました。
今は「人はどのように人になってゆくのか」子供たちの観察を楽しみながら、自分に出来ること
★自家製酵母パン教室
★おやつのケータリング・販売
を少しずつ少しずつ。

☆こぐま堂のパンとおやつは基本的に卵、乳製品などの動物性の材料を使いません。
☆ランチではマクロビやローフードなど、形にとらわれず自分が美味しいと思うベジフードを提供しています。たまにレシピも載せますね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。