スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAWA会開催しまーす!

SAWA会のご案内です。

こぐま堂の会やイベントに参加されている方の中にはご存知の方もきっと多いSAWAさんですが、この度ご縁がありまして、こぐま堂でSAWA会を開催することになりました😆✨✨

SAWAさんに初めてお会いした時の私の率直なイメージは「大きいなぁ~😆」でした。もちろん見た目ではないですよ(笑)とっても小さい方なのにすごーく大きい。私にとって、きっとその場に居合わせた人みんなにとっての母体のような存在だったように思います。
SAWAさんは、その人がその時必要としている何かに気づかせてくれます。SAWA会は参加する1人1人みんなにとって何か気づきのある、実りのある会になると思います(*^_^*)

SAWAさんに会ってみたい方、是非ご一緒しましょー。
★お子様同伴OKです😌
★お昼は持ち寄りランチです。


日時:10月1日(水) 10:00ー15:00

場所:くまこ自宅

参加費: 6500縁

参加ご希望の方はメッセージにてご連絡ください(^o^)

くまこ

※他日程、SAWAさんのプロフィールは以下にご案内させていただきます~↓

………………………………………

9/30~10/3、大好きなSAWAさんが関東に来てくれます。
SAWAさんに会いたい方はぜひ♪
タイミングが合う会に、ご参加ください(^^)

●9/30(火)少人数の『SAWA会』
@練馬区「自然療法るりゆ~る サロン」
10時~15時 参加費6500縁

●10/1(水)少人数の『SAWA会』
@東大宮「こぐま堂」
10時~15時 参加費6500縁
*お子様同伴OKです。

●10/2(木)『曼荼羅を描く会』
@武蔵浦和コミュニティーセンター8階第一会議室
10時~18時 参加費6000縁

●10/3(金)『魂の同窓会』
@与野本町コミュニティーセンター和室「おおかや」
13時~21時 参加費3000縁

*少人数のSAWA会は、SAWAさんとランチを囲みます。一品持ち寄りでお願いします。
*少人数のSAWA会は、10人くらい、初めての方、優先です。ゆっくり、じっくり、お一人お一人に、丁寧にお話していただけます。
*曼荼羅を描く会は、用意していただく道具があります。早めにお申し込みください。
*同窓会は、自由な時間に来て、自由な時間に帰っていただけますが、ぜひ、初めから最後まで一緒に過ごして、同じ波動を感じてみてください。
SAWAさんからのお話と、お茶やお菓子を囲んだ茶話会とを繰り返すような会になります。
マイカップ、お菓子、飲み物など、お持ちいただけたら嬉しいです(^^)

*申し込み・お問い合わせ
二瓶ちなみ
09045246819
616chinami@gmail.com

**SAWAさんのご紹介**

SAWA(本名:大澤末子) 1956年生まれ。神戸在住。
母とし て妻として、一人の女性としての悩み苦しみの体験を通して、平安と至福の世界に入り、本質の自分、 完璧で絶対安心の、この世界のしくみを思い出す。
「自分が入れた、恐れの無い、平安と至福の素晴らしい世界を、す べての人にも体験してもらいたい」の想いのもと、10年以上前よ り、気づきの場としてのお話会や個人セッションを、各地で開催している。
向き合った方々の中に ある『本質の光、その素晴らしさ』を伝えること、心のしくみや感情を解放するシンプルな方法を提示すること、幸せの波動への意識の変換のお手伝いをさせてもらってい る。
サンスクリット語の、宇宙合一・バ ランス・調和・均一などの意味である
『SAMATWA(サマトワ)』
自らの心の 象徴として、始めのSAと最後のWAを 繋ぎ、集いの象徴として「SAWA会」、自らの心の象徴として「SAWAさん」と呼んでもらい活動している。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: プチ縁側笑店街について

川口さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
実はかぎろひさんで(多分)いただいたチラシを見てうずまきさんのホームページを見させていただいたことがあります(*^-^*)伊奈町だったのですね。
草木染め、泥染め大好きなのでワークショップ参加していただけるなんてとっても嬉しいです~
先ほど、次回のプチ縁側のご案内をアップしましたが10月12日です。
プチなので内輪の小さい会になるとは思いますが、もしご都合よろしければ是非是非~!!!
伊奈の方も出店されますよ(^-^)

お返事は携帯アドレスshyu.09069451997@docomo.ne.jp くまこまでお願いします(^-^)ノ

あ、ジリミリは出店されますか?こぐま堂は次女運動会のため出店はしませんが、ご近所なので遊びには行くつもりです。
非公開コメント

プロフィール

くまこ

Author:くまこ
くまこ
埼玉県在住
夫:くまお
長女:姫グマ(10歳)
次女:豆グマ(7歳)

娘二人を中野の松が丘助産院で出産。

妊娠・出産を機に、食について、人と自然の関係、そして人が自然と供に生きるということ、いろいろと考えるようになりました。
今は「人はどのように人になってゆくのか」子供たちの観察を楽しみながら、自分に出来ること
★自家製酵母パン教室
★おやつのケータリング・販売
を少しずつ少しずつ。

☆こぐま堂のパンとおやつは基本的に卵、乳製品などの動物性の材料を使いません。
☆ランチではマクロビやローフードなど、形にとらわれず自分が美味しいと思うベジフードを提供しています。たまにレシピも載せますね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。